WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム

ミャンマー旅行記・コラム Travels・Column

バガン、マンダレーの旅

2022年8月 3泊4日
ヤンゴン、バガン、マンダレーの旅

●ミャンマーは初めてですか?

わたしは何度かビーチへ。同行者は初めてです。

●弊社「WAZO TRAVELSのツアー」を知ったきっかけとお選び頂いた理由は何ですか?

同行者来緬に合わせ旅行社に問い合わせたがまったく連絡が取れず、御社のみ即ご対応いただけました。

●ミャンマーの印象(良い点、悪い点)、魅力をお聞かせ下さい。

良い点:
・ガイドさん、運転手さんはじめ、現地の方々もホスピタリティがあり、旅行者にとてもやさしい国だと思います。
バガンも「これぞ世界遺産」という感じで、すばらしい観光資源を有していると思います。

悪い点:
・やはり政情だと思います。基本20時以降は外出はよろしくありませんし、各所で警察のセキュリティチェックがありなんとなく緊張しました。
日本からおいでのかたはなおのことと思います。とはいえ実害や不便はなにもなかったのですが。

●今回のご旅行全体の満足度は、100点満点で何点くらいでしょうか?

完璧でした。 点数をつけるとしたら99.9点とさせていただきます。
バガンのホテルがプール付きであることを教えていただけていたら水着をもっていったのになあ・・・というのが0.1点の理由です笑

●全体的なご感想、評価などをお聞かせください。

同行者も私も、お願いして本当によかったと思います。
ガイドさんと運転手さんにもよろしくお伝えください。


 

PAGE TOP

WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム