WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム

ミャンマー旅行記・コラム Travels・Column

ヤンゴン、バガン、インレー湖、3大観光地を巡る旅の旅

2011年9月 6泊7日 
ヤンゴン、バガン、インレー湖

●ミャンマーは初めてですか?

初めてです。

●弊社「WAZO TRAVELSのツアー」を知ったきっかけとお選び頂いた理由は何ですか?

知人の紹介。ミャンマーについての知識が豊富で安心できたため。

●ミャンマーの印象(良い点、悪い点)、魅力をお聞かせ下さい。

良い点:
時間の流れがゆったりしていて異国の地にいることが実感できる。食べ物が日本人の好みに合ってるし、おいしいビールが安く飲めるとこ。
悪い点:
ネット環境が悪い。道を聞いたときみんな意見が違った(笑)

●これから、ミャンマー旅行される方へのアドバイスがありましたらお聞かせ下さい。

夕暮れ時のバガンの遺跡は必見。馬車で回るのをお勧めします。     あと、迷ってみるのも色々発見があっておもしろいです。

●今回のご旅行全体の満足度は、100点満点で何点くらいでしょうか?

90点。

●全体的なご感想、評価などをお聞かせください。

ツアーは、ガイドさんの良し悪しで満足度も変わってくるので重要だとおもいました。ミャンマーは軍事政権だったこともあり、不安もありましたがツアーのおかげで効率よく、観光ができて良かったです。遺跡もすばらしかったし民族もたくさんいて非常に興味深い国でした。 今度は、もっと長期で行きたいと思います。

 

PAGE TOP

WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム