WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム

ミャンマー旅行記・コラム Travels・Column

ヤンゴン、バガン、インレー湖の旅 フリープラン

2012年2月  5泊6日
ヤンゴン、 バガン、インレー湖

●ミャンマーは初めてですか?

初めてです。

●弊社「WAZO TRAVELSのツアー」を知ったきっかけとお選び頂いた理由は何ですか?

インターネットで見つけました。ホテルと交通手段を手配してくれるところを探していて、その中で安かったので、選びました。

●ミャンマーの印象(良い点、悪い点)、魅力をお聞かせ下さい。

良い点:
良いところ、魅力は人柄です。今まで、いった国の中で、人が一番親切で、旅しやすかったです。
また、バガンとインレー湖の夕日がきれいでした。ミャンマーマッサージもよかったです。
悪い点:
悪いところは、料理が油っこすぎなとこです。

●これから、ミャンマー旅行される方へのアドバイスがありましたらお聞かせ下さい。

親切で、英語もできるミャンマー人が多いので、おしゃべりすると良いと思います。
年々物価があがっていることもあり、地球の歩き方の情報が古くなってることが多々あるので注意が必要です。 料理の油がきついので、薬はわすれずに・・・

●今回のご旅行全体の満足度は、100点満点で何点くらいでしょうか?

100点。

●全体的なご感想、評価などをお聞かせください。

ミャンマー人がこんなにまじめでいい人とは思ってませんでした。
また、謙遜をする外国人にあったのはミャンマー人が初めてでした。 ミャンマーは観光スポットもしっかりあって、何より人がよく、周りに自信をもって勧められる国です!

 

 

PAGE TOP

WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム