WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム

ミャンマー旅行記・コラム Travels・Column

ヤンゴン、バガンの旅

2013年1月  4泊5日
ヤンゴン、バガン、インレー湖の旅

●ミャンマーは初めてですか?

はい。

●弊社「WAZO TRAVELSのツアー」を知ったきっかけとお選び頂いた理由は何ですか?

Yahoo検索でトップであったこと、 ウェブサイトを見て信頼できそうだったこと。

●ミャンマーの印象(良い点、悪い点)、魅力をお聞かせ下さい。

良い点:
安全、快適、豊かな民族性、オリエンタリズム、仏教国。

悪い点:
脂っこい料理が多いので、そうでないオプションがあればさらに良いと思います。 ただ、旅行のデスティネーションとしては最高だと思います。

●これから、ミャンマー旅行される方へのアドバイスがありましたらお聞かせ下さい。

乾季の予約が取りにくいので、そのあたりをもう少しアナウンスしてあげるとよいと思います。

●今回のご旅行全体の満足度は、100点満点で何点くらいでしょうか?

95点。
あと5点はまた別の地方に行ってみたいという希望です。

●全体的なご感想、評価などをお聞かせください。

ガイドさんも非常に説明が丁寧で親身になってくれましたし、 まれにみる充実した旅行でした。 家族や友人にも是非オススメしたいと思っています。 この度は誠にありがとうございました。

 

PAGE TOP

WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム