WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム

ミャンマー旅行記・コラム Travels・Column

ヤンゴン、バガンの旅

2015年8月 3泊4日
ヤンゴン、バガンの旅

●ミャンマーは初めてですか?

はい

●弊社「WAZO TRAVELSのツアー」を知ったきっかけとお選び頂いた理由は何ですか?

インターネットでミャンマーのツアーを検索した際に、1番始めに出てきたため。
ホームページには様々な情報が書かれており、また体験談を読んで正当なツアー会社だと思ったため。

●ミャンマーの印象(良い点、悪い点)、魅力をお聞かせ下さい。

良い点:
旅行前は軍事政権で怖いイメージがありましたが、実際に行ってみると人も穏やかで、とても良い印象に変わりました。
しつこい押し売りもなかった。

悪い点:
なし

●これから、ミャンマー旅行される方へのアドバイスがありましたらお聞かせ下さい。

最近、ミャンマーが注目されテレビで見る機会が増え、旅行を考えている方は、安心感のある大手で有名な日本のツアー会社を選んでいると思います。 でも、WAZO TRAVELS様のように個人ツアーの方が、自分に合った旅行ができ、満足感が全然違いますよ!そして、いろんなミャンマーを見てほしいです。
ミャンマー旅行を考えている方にWAZO TRAVELS様をもっと知ってほしいです。
女性の一人旅にもオススメです!

●今回のご旅行全体の満足度は、100点満点で何点くらいでしょうか?

100点!
知識豊富、楽しいガイドさんのおかげで本当に楽しい旅行になりました。
旅行中も希望に合わせてツアーをアレンジして頂いたり、気づかいは日本人以上でした。

●全体的なご感想、評価などをお聞かせください。

今まで行ったアジアのなかで、ミャンマーが1番楽しかったです!本当に充実した旅行になりました。

 

PAGE TOP

WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム