WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム

ミャンマー旅行記・コラム Travels・Column

ヤンゴン、バガン、マンダレーの旅

2016年11月 5泊6日
ヤンゴン、バガン、マンダレーの旅

●ミャンマーは初めてですか?

はい

●弊社「WAZO TRAVELSのツアー」を知ったきっかけとお選び頂いた理由は何ですか?

ミャンマーの旅行についてインターネットで検索したところ、いち早く検索出てきたことと内容的にも見やすかった。 周遊コースでも参考例が幾つかあったたことで、非常に良いアドバイスになりました。

●ミャンマーの印象(良い点、悪い点)、魅力をお聞かせ下さい。

良い点:
想定していたよりも治安が良かったこと。
仏教国のせいか人々に優しさが感じられた。
利用した車が相定以上に良かった。

悪い点:
道路の舗装精度の悪さ。

●これから、ミャンマー旅行される方へのアドバイスがありましたらお聞かせ下さい。

ミャンマーはこれから急速に発展する国だと思いますので、是非今のミャンマーを体験したほうが良いと思います。

●今回のご旅行全体の満足度は、100点満点で何点くらいでしょうか?

80~90% 行けなかった所もあり、それが心残り。

●全体的なご感想、評価などをお聞かせください。

団体旅行では体験出来しづらい事やゆったりとしたスケジュールで各地を回ることができました。 案内して頂きましたWAZO TRAVELSガイドのタンさん、誠に有難う御座いました。 再訪する機会があったら、またよろしくお願いします。


 

PAGE TOP

WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム