WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム

ミャンマー旅行記・コラム Travels・Column

ヤンゴン、バガン、インレー湖、3大観光地を巡る旅の旅

2011年9月 6泊7日 
ヤンゴン、バガン、インレー湖

●ミャンマーは初めてですか?

初めてでした。

●弊社「WAZO TRAVELSのツアー」を知ったきっかけとお選び頂いた理由は何ですか?

友人からの紹介

●ミャンマーの印象(良い点、悪い点)、魅力をお聞かせ下さい。

懐かしい感じの日本が残ってる、パゴダ&その周りの風景の素晴らしさ、時代を超えて残っている文化や自然が良かった。
郊外の田舎は、氷が入ってなくて冷たい飲み物が少なかった。市場などで衛生的に食べれない物が残念だった。

●これから、ミャンマー旅行される方へのアドバイスがありましたらお聞かせ下さい。

現地の人とはほぼ言葉が通じないので、良いガイドをつけると楽しい安心の旅になります。塩を持って行くと良いです。

●今回のご旅行全体の満足度は、100点満点で何点くらいでしょうか?

色々不便な事や、こうだったらと思う事は有りますが、それ以上に素晴らしい事満載で、100点以上だと思います。

●全体的なご感想、評価などをお聞かせください。

別途、旅行記にて。旅行記はこちらから

 

PAGE TOP

WAZO TRAVELS トップページ  >  ミャンマー旅行記・コラム